年間利益500万円を目指します

買った株、売った株

暇つぶしに株を始めました。

6月6日(火)の取引

f:id:imfethanhunt:20170606185233g:image

f:id:imfethanhunt:20170606185631j:image

今日の売買はバーチャレクスを1000株購入したのみで売却益はありません。

 

なお日経平均も全体的に下がっており、評価損益は-7200円となっております。

6月5日(月)の取引

f:id:imfethanhunt:20170606022131g:image

本日の売買による損益合計は+1105円となりましたー。

 

タカタ2000株買ったので明日は跳ね上がってくれると嬉しいなぁ。。。

6月2日(金)の取引

f:id:imfethanhunt:20170602212020g:image

f:id:imfethanhunt:20170602211936j:image

本日の売買による損益合計は+22195円となりましたー!

評価損益合計は-2800円です。

ところで日経平均2万超えたらしいですね。。。

6月1日(木)の取引

f:id:imfethanhunt:20170601185812j:imagef:id:imfethanhunt:20170601185752g:image

評価損益合計-24700円、

本日の売買による損益合計は+9225円でしたー。

もう日テレHDを少し上がるの待っても良かったんですが我慢できず売ってしまいました。

6月の出だしはこんな感じです。

5/31(水)の取引

f:id:imfethanhunt:20170531221006g:image

 

1745円で日本テレビホールディングスを500株追加購入

 テレビ東京ホールディングスを2251円で200株追加購入

 

なお、スリープログループを935円で売却しましたところ、売買による損益合計は+57930円となりました。

 f:id:imfethanhunt:20170531221040j:image

なお他の所持している株は全体的に値を下げたため評価損益合計は-30200円となっております。

 

6月は月間収支+200000円を目指していこうと思います。